ストレス???

もぅ数年前から精神科にて精神安定剤や睡眠薬2種類を出してもらっています。
一時期は一般の人が飲むと3日間寝てしまうと言う強いものも・・・
(現況でも3人分の薬を出していると言われていますが・・・・)


今は少し落として、かつ今まで1錠の物を半分の量を出してもらい
出来るだけ1錠で済ませるようにと・・・・
処方箋トータルでは今までと変わらずの量となりますが・・・


昨年までは、その半分でもOKでしたが・・・
今は3錠*3種類・・・
と言う事はオーバードラックになっちゃうんですよね・・・
今でも足りないという状況です。。。


今も、その状態なんですが薬の効果が出ずに・・・
担当医師からは会社を1歩出たら仕事の事を忘れろと!!!


と、言われても仕事の内容&アホとは言いませんが
20年選手になっても頼れず・・・


来月から?そんな社員を技術的な指導をする事になるとは・・・


こっちは通常業務以外に会長から色々と開発業務も指示されて手が無いのに・・・


何度も部下を含めて他の部署若手含めて
知識と経験は¥や時間で手に入れる事が出来るけど
知識や経験が無ければ知恵は出ないと何度も言っているんですが。。。


そこを理解していないようで・・・


自分的に受け付けれないのは壁を作ってしまう。。。


正直、社内的には問題児扱いなんですが・・・
上司として何とかしなくては・・・


出来る事なら、かかわりたくない人間なんですけどね。
人として、どうなのと言う人なんで。。。