自宅療養中・・・((^┰^))ゞ

主治医から腹筋を動かさないようにと・・・
腹筋を使うと出血の可能性があると・・・


腹筋て意外と気付かないくても普段からよく使うんですよね (*´σー`)


その為、何かしたい事が有る訳でも無いですが
おとなしく、自宅でのんびりと過ごしていますが
(退院後3日間、自宅から外に出ていないです (∩。∩;)ゞ)
何もしないのも体力回復が出来ないので
夕方に散歩を考えていますが気がつけば夜に・・・(;^ω^A


原チャで1時間程の移動時間ですが所用があるので出かけて
阪神タイガースで有名な?
商店街近くまで行くので少しだけ?
商店街を散歩してきます。


後は入院中に付いた超早寝早起きの体内時計を元に戻さないと。。。( ̄∇ ̄*)ゞ