内視鏡検査結果

今日、昨年にESDオペをした病院にて内視鏡検査結果を聞いてきました。
内視鏡検査で、腫れが見られると言う事で2か所ほど組織を取り検査をした結果
陰性だったらしいのですが、場所がESDで削除した直横で・・・
組織を取りたいところが裏側らしく見たいところが取れていないと・・・


場所が場所なだけに緊急で検査をしたいと美人主治医が
仕事はこの3連休も仕事をしないといけない状況
普段でも残業時間が最低3時間・・・


取りあえずオペを押さえて会社と相談(しょうがなく?会社側はOKを出すだろうけど)
1週間ほど穴をあけることになるけど
大丈夫だろうか・・・


個性が強すぎる部下が多くて心配です。