初めての経験

一晩中、両足ふくらはぎが痛くて・・・
一睡も出来ず・・・
もちろん、処方されている
入眠剤&睡眠薬を飲んでいましたが
結局AM3:00には新聞配達さんがきて
ヤバいと思い
再度、入眠剤&睡眠薬⇒合計3回分


それでも寝らなかったので
出勤するために
布団を出て、朝食(ロールパン)を一口したところで
(頭が少しクラクラしていました)


お腹から凄い音が・・・
そのまま、トイレ行きに


それが何回かおきて
その後は口から・・・


まぁ胃の中にはほとんど何も入っていないのですが


そこからは出勤できる状況ではなく
会社に連絡後、近くのかかりつけ医に


血液検査&尿検査の結果は熱中症との事
ただ、腎臓・肝臓・膵臓の数値が!!!!
めっちゃ!ビビる数値


正直言って身体に何が起きているの???
自覚症状も無く、なぜ精密検査と言われないのか・・・



2か月間、出来るだけおとなしく食事も気を付けて飲酒も中止して
再検査する事に


自分なりにもネットで調べました。
色々とサプリメントを飲んでいるので(毎日は2種類のみ)
その中に何か最近から飲んでいるので
気になる?問題になっているサプリメントが無いかと
色々とネットで調べたらテレビのCMでも有名なものが
どうも関係していそうで・・・・


今日からSTOPし定期購入していましたが
一旦、定期購入をSTOPしました。(念の為、全て)


サプリに関しては相性も有るので、これが悪いとは言い切れないです。
効果が出る人も居れば
効果が出ない人もいるわけで


通常、飲みだして3か月辺りから効果が出る様な事だし


∴ホームページ等だけではなく、色々な角度(効果・副作用等)から
 調べてから購入をお勧めします。
 今回の問題がサプリメントと決まったわけじゃ無いですが・・・